FAQ(よくあるご質問)をご覧いただいてもご不明な点がございましたら、次のお問い合わせフォームをご活用いただくか、直接電話にてお問い合わせください。
お問い合わせいただく皆様へ
ご質問に対しては、できるかぎり早く回答しております。ただし、内容によっては回答にお時間をいただくことがあること、個人情報など回答できないものもあることなど、あらかじめご了承ください。
連絡先がないなどの記入不備や営業目的の内容等については、原則として回答いたしません。
お寄せいただいた情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーをご覧ください。
お問合せ用メールフォーム
セキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがあります。
以下のドメインを受信できるように設定してください。 『 @kamoeisei.jp 』
内容の記入が終わったら「☑記入内容を確認しました」にチェックを入れてから「確認画面へ」ボタンをクリックしてください。
必須項目に不足がなく正常に動作した場合、「メールを送信」ボタンをクリックすると、無事に送信できた旨のメッセージが表示されます。
記入項目に不備がある場合、メールフォーム内に「入力を促すメッセージ」が表示されます。